2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

26〜27F

そんなわけでまだまだ続くよ、世界樹の迷宮…。 またしても、わかりやすく壁にぶつかってますが 一応は進んだので、さっくりとまいりましょうッ! 注:プレイ記はたえずネタバレ全開です! 良心として下げときますぞ。

8万ヒット!

いつの間にかカウンタが80000回ってました ………。 ああッ、なんてありがたいッ!と思いつつ 最近の体たらくで申し訳なさもいっぱい!! 個人的にはどんなに停滞しようと地味に続けてゆくのが目標です。 そんなわけで地道にがんばってゆく所存です。

『ワンピース』47〜48

ちょっと“はまぞう”さんで作品検索できなかったので 写真抜きで…。 実物もいまちょっと手元に無いので 感想、巻数ずれてたらすまなく…。 さて、アレコレたいへんスリラーバーグ編 アニメをたまたまちょこっと見てみたら 今ちょうどこのあたりといたところで…

『デスノート ロサンゼルスBB殺人事件』

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件作者: 西尾維新,小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (368件) を見る 『刀語〜』シリーズ読み途中ですが、あえ…

よむよむよんだ報告Vol14

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も どなた様もこんばんは〜 とりあえず漫画も活字も読めたのでなんとか復活読書枠ッ ではではさっくりとまいりましょうッ

ゲームクリア!

そのような訳でやっとこクリア! ネサフなどしていて“クリアしました”などと見かけると 「すごいな〜、もうクリアしている方もいるのか〜」とぞ思ってましたが へっぽこハヤシもやっとこここまできましたぞッ ではではホントに激闘だった決戦にまいりましょ…

24〜25F

案の定まだまだ道のり長えーーーー! 相変わらず地道にレベル上げたり、マッピングしたり…。 ではではさっくりまいりましょうッ! 注:プレイ記はたえずネタバレ全開です! 良心として下げときますぞ。

24〜25F

思ったとおり道のり長ええええーーーー! そういえば前作でも雑魚バトル(でも死闘)のウザさに 5層で鈴鳴らして歩いていたのを思い出しました。 ああ繰り返す世界樹スパイラル(意味不明) そんなこんなで蝸牛の歩み(でも実際はすごい歩いてんだぜ!)ですが ま…

21F〜23F

ついにストーリー上最終目的地だった5階層ですぞ! 案の定22Fと23Fで足踏みしましたが 何とか突破!! ではではさっくりまいりましょうッ 注:プレイ記はたえずネタバレ全開です! 良心として下げときますぞ。

ねんがんの

“呪印の兵装”をてにいれたぞー 4層のボスから毟りとった?アイテムでお金が溜まったので 採掘レンジャーズの引率として先頭きって死にまくりな ドクトル兄貴に高額防具をプレゼントしてみましたぞ! そんなわけで以下、実況寸劇です。 注:プレイ記はたえず…

『ワンピース』46

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/04メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (142件) を見る 久々のワンピ。んでもって新展開。 なんか変なのいろいろ来たーーー!…

『電脳コイル』1

電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)作者: 宮村優子,本田雄,磯光雄出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/04メディア: 新書購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (135件) を見る ブログには出してませんが、今、もんのすごい電脳コイルにハマ…

週刊よむよむよんだ報告Vol’13

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も どなたさまもこんばんは〜。 本日は日曜読書枠ですがッ あれ?マンガ入れて2タイトルしか読めてないよ? ……。 …って、一冊増えてるーーー! ※先週なんか漫画だけで1タイトルだったもんな…きっと来週…

20F

適当にやってたらボス倒せましたぞ? いいのかこんなんで!という気持ちいっぱいの 素晴らしいまでのグダグダ感あふれるボス戦でした。 なんというすばらしいネタ(笑) そんなわけで以下、実況寸劇です。 注:プレイ記はたえずネタバレ全開です! 良心として…