2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『猫と布団とゲームがあれば今日も明日も大丈夫』

猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!作者: のみねこ出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2006/09/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (32件) を見る これも病院の待合室蔵書で…以下略。 どうも、かかりつけに…

『ダーリンは外国人』

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。作者: 小栗左多里出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2002/12メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (353件) を見る やっとよみました! エッセイコミック…

『暁の密使』

暁の密使 (小学館文庫)作者: 北森鴻出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る おなじみの面白いけど悔しい北森鴻。 今回は読むヒト選ぶ作品なのですが… 私にはクリティカルヒット…

よむよむよんだ報告12’vol18

キーワードで引っ掛かった方も、検索で飛んでらした方も 読書枠ではしばらくしばらく…。 今年の大本命“世界樹の迷宮4”が出てしまったので 当然のように読書ペースが落ち、更新頻度も落ち、夏バテで毎日が寝オチ… …気がついたら読書どころかゲームもできてね…

4 突撃☆第二大地!!

あっさり第一大地クリアーしたよッ!! 小迷宮⇔メイン迷宮しているうちに装備も整ったし、レベルも上がったし…。 ってなトコで3のプレイ記を見返したら一層ボスをLv16で撃破してるので このぐらいのレベルでいけるかな?と試したらうまいことゆきましたッ …

3 ゲームスタート!

なんだけど体験版引継ぎで行くよ!! 体験版でセーブしたのが磁軸だったのでそこからスタート。 あまりにスムーズな移行だったので、ちょと感動しちゃったよ…ッ あ、今回から製品版ということでゲームのプレイ記にお馴染みの ※赤字注意と“ちょこっと下げとき…

祝☆発売!!

ってコトで、ちゃんと買いました!! 相方を体験版を使って篭絡したから正価ソフトの2本買いだよッ!!*1 My3DSは世界樹仕様カバーを装着。 地元ワングーさん店頭にアクセセットが鎮座しているのを(相方が)購入したので(勝手に)3DSに装着してみ…

2、カンガルー全滅!

今日も楽しい体験版!! もう明日が発売日だけど、今回もまったりプレイです〜。 ではでは、小話などつけつつ、さっくりまいりましょうッ! 今回は気球艇探索中の一コマだぜッ! ギルド名:シャングリラ 気球艇:エルドラド ヴェスパ(Lv7シカ) ♀1だけど男…

1、体験版始めました!

さようなら!プレゼントリボンのかかったファイルを見つめ続けた日々よ!! ※いやいや終盤短期合宿でクリアしたFE覚醒も面白かったよ!! …ってなワケで体験版始めました。 玄人の皆々様は巷で話題の打倒カンガルーを目論んでるそうですが 発売直前参入だ…

7 ゲームクリア!

時間との戦いだったけどがんばった! ※世界樹4発売との兼ね合い的名意味で 7月5日には待望の次ゲーが出てしまう&体験版がキタ!だったので ラストスパートは脇目もふらず短期合宿! Lv結構上がっていたので、比較的すんなりクリアできました そこらへ…

『獣の奏者』探求編、完結編

数年前のEテレアニメ“獣の奏者エリン”の原作の続編ですッ 存在は知っていたのだけれど、なんとなくもったいなくて読んでませんでした。 が!図書館で見つけたのが運のツキ。 そして読み始めれば止まらないのが上橋作品のお約束。 相変わらずの吸引力でグイ…

よむよむよんだ報告12’vol17

キーワードで引っ掛かった方も、検索で飛んでらした方も どなたさまもこんばんは〜。 本日は日曜読書枠! 実質上下巻編成の1タイトルのみとなりますが ページ数的には今回も特盛です(笑) ではではさっくりまいりましょうッ!