祝☆発売!!



ってコトで、ちゃんと買いました!!


相方を体験版を使って篭絡したから正価ソフトの2本買いだよッ!!*1
My3DSは世界樹仕様カバーを装着。
地元ワングーさん店頭にアクセセットが鎮座しているのを(相方が)購入したので(勝手に)3DSに装着してみました☆


だって…QRコード付だなんていうから…ッ


ちゃんと初回版確保できたので、特典サントラもついてきたよ!!
よかった!よかった!


一緒に写っているのは、行きつけのお茶専門店ルピシアの“楽園”という緑茶のフレーバーティーです。



世界樹には人々を永劫の楽園に誘うなにかが眠っているという…



…とかなんとか公式HPで見かけたので、それに合わせて買ってみました。
元々好きな銘柄なので樹海に潜りながら優雅に楽しんでやる気満々ですぜ!


ほいじゃま、ちょっくら探索したり全滅したりしに世界樹の迷宮へいってきまーす

*1:しかし自分のソフトは自前お小遣いでまかないました