2、カンガルー全滅!


今日も楽しい体験版!!


もう明日が発売日だけど、今回もまったりプレイです〜。



ではでは、小話などつけつつ、さっくりまいりましょうッ!
今回は気球艇探索中の一コマだぜッ!



ギルド名:シャングリラ 気球艇:エルドラド


ヴェスパ(Lv7シカ) ♀1だけど男の子補正。お前ホント紙だな…
ドヴァールカ(Lv7フォト)  ♀1。絶対防衛線。いなくなるとhageる


ヴァン(Lv8スナ) ♂2。ギルマス。縛りなかなか入らんよ
ヤマト(Lv8メディ) ♀1。回復以外はヒマー
ギリアム(Lv7ルン) ♂1。メイン火力!お世話んなりますッ


青地は男性、桃字は女性です。
※ギルド名やキャラの名前はアニメに出てくる戦艦戦闘機等からとっています

フォト子「あのさ、シカ太はなんで♀1グラなの?男の娘なの?変態なの?なんなの?」
シカ太「違うって!せっかく身体鍛えてるんだぜ?見せないとツマンナイじゃん!これはみんなを幸せにする良い露出なん…ウボァーーー!!
ルンさん「ああっと!シカ太君がカンガルーに吹き飛ばされたァ!!」
メディ子「ごめん…呆れてたら、カンガルーにあたっちゃった…」
赤スナ「うおお!とにかく逃げろ逃げろ逃げろおおおお!!!」




……。



hageたよ!!
※ある意味予想どうりいいいい!!


毎年のことですが夏の暑さに極端に弱いので、バテモードだと寝オチる寝オチる…。
気がついたら方向キー間違ってカンガルーにあたって、まだLv3くらいだったシカ太が200ダメ越えで吹き飛ばされてました。


ジェットアッパーって、あれ、あたったら絶対、飛行艇の外まで吹っ飛んでんだろ!!


まあそのときは逃走でしのいだんですが、
後々、野菜を食わせて油断してたら、いつの間にかMAP的どん尻においつめられてですねえ…ry


ああ、今回はhageたら綿毛になるんですねん、あははうふふ


そんなこんなでなんとかFOE狒々さんを倒せたところです。
お店にアフロミトンならんだけど、モサモサしてそうですなあ(笑)


そんなこんなで明日は発売日!


クマもカンガルーも倒せてないけど
ヘタレギルド・シャングリラは鈍足にヘンテコに!鋭意運営してまいりますッ!


ではでは本日はここまでッ!