2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5 いきなりロッシュ祭!

箸やすめにクエスト消化と3章をまとめてドン! どこをとってもロッシュだらけってぐらい アリステルの若獅子に引っ張りまわされたよッ(笑) ※プレイ記はネタバレ満載です。苦手な方はスルーしてください

4 風雲!白示録生活

今日は2章終わりから3章さわりあたりまで だんだん怒涛の展開になってきたよ〜ッ ではではさっくりまいりましょうッ ※プレイ記はネタバレ満載です。苦手な方はスルーしてください

22 氷竜撃破!

やっとこ氷竜戦! 攻略速度は落ちましたがちゃんと世界樹もやっているのだよ! ブログパーツも氷竜討伐パーティに刷新!! ではではさっくり参りましょうッ あ、今回いつものパーティメンバーの小話はお休みです。 ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方…

3 薔薇色☆白示録生活!

ラジアントは章構成はちょっと長いし 小さいイベントで区切ると、ボリューム不足だしで 記事にまとめるタイミングが難しいぜ! とか愚痴ったところでtwitterたまってきたのでぼちぼちまとめます。 ではではさっくり参りましょうッ! ※プレイ記はネタバレ満載…

えええええーーー!

BlogPetが年内でサービス終了らしい ………。 え、ちょ、アクセス解析とかアクセス解析とかアクセス解析とか便利だったのに!! ※元々、アクセス解析用にしか使ってなかった 無料ブログパーツ系で同程度の機能がついているものでも いまから探さんといかんです…

2 正伝異伝パラレル進行!

そのようなわけで“死亡フラグをへし折るRPG”こと ラジアントヒストリアのプレイ記つづけるよ〜 twitterたまってきたのでぼちぼちまとめます。 記事長々書いていたら途中で保存しそこなったので手短に書く形式にするぜ! ではではさっくり参りましょうッ! ※…

『闇の喇叭』

[rakuten:book:13700445:detail] 久々、有栖川有栖の新刊読んだよッ しかし今となっては倒産してしまった理論社の刊行なのである意味レア本ですな。 装丁、美しいし本棚の飾りとしても需要ありそうなものだけれど……。 内容はパラレル現代史モノとでも言うべ…

『将国のアルタイル』6〜7巻

将国のアルタイル(6) (シリウスKC) [ カトウコトノ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 講談社 シリウスKCショップ: 楽天ブックス価格: 626円将国のアルタイル(7) (シリウスKC) [ カトウコトノ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コ…

週刊よむよむよんだ報告10’Vol20

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も どなたさまもこんばんは〜。 例によって久しぶりになった日曜読書枠だけど 活字も漫画もちゃんとよんだぜ! もはや複数冊、読んだだけでドヤ顔のダメさ加減…。 とにかくさっくり参りましょう!!

1 ゲームスタート!

そのようなわけで“死亡フラグをへし折るRPG”こと ラジアントヒストリアのプレイ記はじまるよー! ※プレイ記はネタバレ満載です。苦手な方はスルーしてください

買って来たよッ!

まだまだ世界樹3も続くんだけれど、ラジアントヒストリアを買ってみたよッ CMの… 死亡フラグをへし折るRPG …ってのにグッときたッ ちょうど、サガフロ2みたいに歴史もののRPGやりたいなあと切望していたし 開発もアトラスさんで渡りに船!! つい…

番外編ギルドメンバー紹介3

真ルートまでクリアしたので記念に3周目パーティメンバー紹介をひとしきり 要するにいつものアレです。自己満足だ!(開き直った) 3周目メンバーは他から引っ張ってきた人達なので 自分的にはなじみがあって楽しかったです。 せっかくだから各メンバーに…