『零崎人識の人間関係〜戯言使いとの関係〜』

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)


人識くんシリーズ完結編!


…って同時刊行された4冊全部に最終巻って書いてあるんですって!
確か順番、出夢→双識→伊織→戯言順だったので、たまたまエピローグが時間軸的に一番未来っぽい戯言最後に持ってこれて嬉しいぞッ


つかやはり、戯言シリーズ読者としてはなんとなく、いーちゃん温存しちゃうよね…。


内容はクビシメロマンチストのあたりの裏事情を人識くん側から描くカンジ…なんだケドやっぱり出てくる哀川潤


赤くて強くて最強なおねーさんとか最高だな!!
※ハヤシさんは赤毛至上主義です


もうお前哀川潤でてくりゃなんでも「さいこう!」っていうんだろ!?ってツッコまれたらもろ手をあげて完全降伏ですよ…ッ


でも人識くんもやはしポイント高い子なので、人間関係シリーズどれも楽しかったぞ!!
零崎一賊モノ終わっちゃうのさみしいケド、実は曲識さん温存してるから安心ッ


またそのうち落ち着いたら楽しく西尾維新しようかと存じますん。