2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8 キリンでトライ&エラー!

4層ボス(海都ルート)まできたよ! そしてここでもまた… だからモンクなしパーティに全体攻撃はつらいんだって! ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください

ちょっと変更!

ゼーガペインのBlu-ray BOX応援の気持ちをこめて ブログをゼーガ色(緑)にしました! これで気分はいつでも舞浜シャイニングオーシャンパンチ!! 入金締め切りもうすぐですな!皆さん金策がんばってください!! この辺境の地より、心から応援してますぞッ!…

7 休養と聞きかじりの人々

今回で4層(海都ルート)です 結構、苦戦したので戦術的にはここがターニングポイントだったなあ…。 ではではさっくり参りましょうッ ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください

BD入金しました!!

いろいろあったけど 金策して入金したよーーー! 結局、今まで手付かずで積んでいた自分の貯金を 家の事情でおろしたのに便乗して金策しました。 これで待つだけゼーガペインのBD-BOX! 夏が終わってももうループしないよ!2学期がくるんだ!BDがくるんだ…

番外編ギルドメンバー紹介

誰得?な企画ですが要するに自己満足だ!キャラ付けしたほうがゲームプレイが楽しいので ザザっと1周目メンバー紹介。 ついでにNPCの雑感もつけます ギルド名:メテオザッパー! 船名:クラッシュドーン ミーティア(姫/モ) ギルマス。結構大きな国の貴族…

6 激闘!GK

ついにきました運命の分かれ道! 詳しい話はまた下で… ではではさっくり参りましょうッ ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください

未来はつむがれた!

いろいろあってあきらめてたけど ゼーガのブルーレイ予約したよーーー! これでハヤシも立派なセレブラント! これから金策に入ります。がんばれ自分!! あ、締め切りは本日の深夜24時です。 まだ間に合う!なんとかなる!! 一分一秒先の未来にたどり着…

5 サブクラスと乱入地獄

物語の第一目的までやってきました ここからルート分岐前までまとめです。 ではではさっくり参りましょうッ ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください

4 2層の長い旅

今日の今日とて樹海ライフ! 今回はざっくりと2層をまとめてドン! ではではさっくり参りましょうッ ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください

3 ナマズ退治!

本日もSQ3のプレイ記(一週目)! サクサクと1層ボスまで攻略しますよッ ではではさっくり参りましょうっ ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください

2 NPCな人々

実際のプレイは現在2周目2層ですが ブログの記事は最初からってコトで… 本日もSQ3のプレイ記(一週目)! 記事が書けるのはノートにアナログプレイ記を書いてあるからなのですが 読み返すと懐かしいな〜 2周目とあわせて再確認しながらあげてるから サク…

1 ゲームスタート!

私事立て込んでましたが、なんとかメド付いたので更新再開。 ご存知!好き好き大好きSQシリーズの第三弾! 世界樹の迷宮3〜星界の来訪者〜 やっとこ全力プレイの1周目終わったので、ちまちまプレイ記をあげさせてもらいます。 SQ2で趣味でつけてた寸…

生きてますッ

生きてます、ちゃんと…ッ 。 4月から新生活で立て込んでネットに触れられませんでしたが ようやっと建て直ってきたのでブログも再開いたしますッ コメントとかいただいていて、ホントすみませぬ、すみませぬ…。 ※しかもリューナイトだよ!嬉しすぎて感涙!…