生きてますッ


生きてます、ちゃんと…ッ 。


4月から新生活で立て込んでネットに触れられませんでしたが
ようやっと建て直ってきたのでブログも再開いたしますッ


コメントとかいただいていて、ホントすみませぬ、すみませぬ…。
※しかもリューナイトだよ!嬉しすぎて感涙!!


あまりに間を空けたために知らんないうちに、ブログ編集画面まで変わっていて気分はすっかり浦島太郎ですな…ダメじゃん!


近況的にはDQ9の後、発売日に颯爽と世界樹3を買って…


そして一ヶ月放置という悪夢!


あれほどまでに発売を恋焦がれた作品であるにもかかわらず
やっぱリアル生活の苦境には勝てないのですな…ははははは………。


5月からやっとこDSを起動できる程度には軌道に乗って
使える余暇時間はすべてDSに捧げて2ヶ月。


ようやっと1周目クリアして、明日から2周目というところ。
ブログはまず世界樹3のプレイ記で復帰してゆく予定です。

日曜恒例読書枠は……たった1冊しかよんでないのだよ!


ここまで本を読まなかったのも10年来のことです。
恐るべし!リア充生活!!

とりあえずは、少しづつネット復帰してゆく予定です。