2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『進撃の巨人』1〜10

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/17メディア: コミック購入: 37人 クリック: 1,425回この商品を含むブログ (458件) を見る ※有名な作品だし、さらっと流します 話題作を一気読み!! 相方が買ってきたの…

週刊よむよむよんだ報告13’Vol.8

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も どちらさまもこんばばんは〜。 本日は日曜読書枠です… が!おさぼりしすぎてしまい、実はこれ書いてるの7月ですん…orz しかし、年末まとめのためにも感想をしっかりあげんと!ということで ひとつよ…

6 ゲームクリア!

居並ぶドラゴンはEXで片っ端から撃破して、どんどん上るよラストダンジョン! なんとかクリアしましたので、さっくりまいりましょー! いつものごとく赤字注意とチョコと下げとく処理をよろしくです。 ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーして…

5 ぜんたーい進めッ☆ミ

なんとか進んで、ダンジョン2つ帝竜2匹討伐して ラスダン直前まで来たぞ! てことでさっくりまいりましょー! いつものごとく赤字注意とチョコと下げとく処理をよろしくです。 ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください

4 絶望バトル!

うすうす感づいてはいたケド、今回も前作同様 “持ち上げたらジャーマン!油断したらジャイアントスイング!” みたいな展開だったよ…いつもの…いつものナナドラシリーズでした…はは…ははは… そんなこんなでガリガリ進めたので感想もさくさくやるよ! いつもの…

3 追いかけて国分寺

プレイ時間を積み重ねて、さくさくクリア!チャプター3&4 二つまとめて行ってみよー!! いつもの赤字注意書きと、ちょこっと下げます処理をしときます。 ※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください