BD入金しました!!


いろいろあったけど


金策して入金したよーーー!


結局、今まで手付かずで積んでいた自分の貯金を
家の事情でおろしたのに便乗して金策しました。


これで待つだけゼーガペインのBD-BOX!
夏が終わってももうループしないよ!2学期がくるんだ!BDがくるんだ!


うれしいね!



………。



まあうちBDのプレイヤーないけどね!!


※以下、ちょと熱い思いが滾りすぎてたからちょい下げ仕様です 










金策に禁じ手を使ってしまったので
これから先のは本当に自分で稼がんとイカンです。


現在、大絶賛体調不良中ですが
少しづつ立て直してがんばってゆくつもりです。


ゼーガは本当に大好きで特別な作品だからBD化して嬉しかったし
それを手に入れるチャンスが得られてうれしいです。


たくさんたくさんこの作品に助けてもらったから
今度はこの作品のためにがんばるのだよ!私は!!
※とかいうけど単純に不況で…ね。という理由もある(笑)


将来的にはリアル本放送最終回の翌日に奇跡のタイミングで産まれた娘と一緒に
家族みんなで並んでゼーガを見たいですなッ!!


今はまだ夢だけど、いつかきっと現実にして見せるぜッ!!