えええええーーー!

BlogPetが年内でサービス終了らしい



………。


え、ちょ、アクセス解析とかアクセス解析とかアクセス解析とか便利だったのに!!
※元々、アクセス解析用にしか使ってなかった


無料ブログパーツ系で同程度の機能がついているものでも
いまから探さんといかんです、ハイ。


ちなみにアクセス解析は主にアクセス状況(週間PVとYU)、検索語句、でブログ内の閲覧状況を確認してました。


検索よくかかる語句のジャンルを確認して、記事に反映したり
PVの多い記事をチェックして、ブログの方向性を決めたりm


ちなみに検索結果からすると、おそらく累計検索されカテゴリー、栄えあるトップはリューナイトです。


誤字の多さとへっぽこぶりに過去記事を読むと、赤面必死ですが
読んでいただいてると思うとありがたいです。


一生大好きですぜ!リューナイト!!


以下、検索での人気はゲームの“世界樹”シリーズ、“エルガイム”DVD各巻感想、最近だと“ラジアントヒストリア”プレイ記と“将国のアルタイル”読書感想かなあ。


活字の読書枠も、モノによりチョコチョコ拾っていただいてるみたい。
くそう、今週、また本読めてないぜい……。


…とまあ、このようにいろいろ便利な解析機能。
正直、なくなっちゃうと困るなあってのが本音です。
※順当にTrackWoldあたりを使うことになる気配