20F

適当にやってたらボス倒せましたぞ?



いいのかこんなんで!という気持ちいっぱいの
素晴らしいまでのグダグダ感あふれるボス戦でした。


なんというすばらしいネタ(笑)


そんなわけで以下、実況寸劇です。




注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


アルティー ソ いつもなら主力だったんだけどね…。

デリンガー  レ 一番のお役立ちはアザステ。あとはサジ矢とWショット

バウルス  メ いつなら頼れる回復役だったのにね…。

ビアレス バ 歌でサポート、アイテム係、攻撃と一番、忙しかったかも。

ライネック ア 核熱最高!もうケミ姉なしでは生き抜いていけない!!


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv48〜62に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


20Fは広いなりに、ちまちまマッピングして
様子見のつもりで一度、バトりにいったのですが…




   ソド男「ハラホレヒレハレ〜☆

   メディ男「ヒレハレホレハレ〜☆ 」



   ケミ姐「いやあ!大黒柱二人が初撃で混乱にィ!!ど、どうしようッ」

   レン男「……!!(こういうときは落ち着いてテリアカ……って無え!!
   ど、ど、ど、どうしようッ!ギルマスッ!!!)」


   
   バド男「はい?ギルマスのパラ男の旦那は今日お休みですぜ♪」



    ケミ姉「ああああ、もう、こうなったら
   核熱核熱とりあえず核熱ゥ!!」
 

   
   
   



本日の結論→ケミ姉最高!!




結局、初ターンで放っておいたサジ矢とケミ姉の核熱で
混乱してる2人が正気に返る前にカタが着いてました。


回復はバド男が一人がんばってアイテム浪費。



イヤな意味で楽勝でしたとさ。


くそう!こんなことなら最初に“アザステ→バードの耐性上げ”しとくんだった!!


きっと草葉の陰から死闘をのぞいていたであろう
クァナーン氏も必死に笑いをかみ殺してたんじゃね的雰囲気。


こんなへっぽここの上ないボスバトルを制して
次回とてもシリアスな空飛ぶ城へ足を勧めます。


んじゃ、本日はここまで。