2軍強化月間!


只今絶賛レベル上げ及び金策強化月間中!!


現在の1軍は ソド・レン バド・メディ・アルケで
ボス戦などでパラ入れたりガンナ混ぜたりする程度と
代わり映えがしないので攻撃にヴァリエーションを持たせるべく2軍育成中。


こういう時、頭数多いギルドは大変ですな…
※調子ぶっこいて20人ぐらいいるからなあ…


ではではさっくり参りましょうッ



注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



今回はあまり関連内のですが良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ ちびパラ男。困ったときはシースマLv10。レベル上げ引率その1

バウルス  メ メガネメディ。回復役。レベル上げ引率その2

ハヤテマル  ブ こんな名前だけど“おかっぱ”娘。ツバメ返しは取れた。

フリスベルグ ガ 属性系育成でフロストっ娘。なんだか氷強化っぽく…

ディザート ガ 跳弾上げで物理攻撃特化型でメガネっ娘

バッシュ ダ 青ダク男。剣装備予定なのに気がつけば鞭技ばっか

オージェ ダ ドリルダク娘。鞭でボス狩り活躍中!

ズワース カ 緑カスメ兄。病毒でボス狩り要員1

アシュラ カ 白カスメ兄。病毒でボス狩り要員2



青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv18〜62に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです
※ちなみにアシュラはアシュラテンプルのつもりなんだ!(どうでもいい)

ボス狩りはコツを掴めば軽いもんですな! 



初戦でアレほど苦労したあのボス、このボスが
2軍相手でも一ひねりとは…ッ


時の流れを感じまする…いやどっちかっつうと
“フォーススキルででやる気マンマン作戦”を
常時発動してるせいかもしらんが。


レアアイテムの収拾の都合で今まで空気同然だった
ダクハン、カスメたちが一気に花形に!



みんな輝いてる!光り輝いてますぞ!!



以下、いつものいるんだかいらないんだかな寸劇です。
※個人的に自己満足企画です。すまなく…



   青ダク「いイィやっはァ!!いよいよ俺の時代だぜェ!!
  オールボンテージからエクスタシー!エクスタシー!そしてジエンド!!
  死にたいヤツからかかってこいやぁァー!!」

   ドリルダク娘「ちょッ、アンタ黙りなさいよ!ダクハンが変態だと思われるじゃない!このドSがッ」

   メガネガン娘「お、お二人とも落ち着いて…ッ、きゃあ!鞭はしまってください〜」

   フロストガン娘「あーもー、みんな馬鹿ばっか…」

   緑カスメ兄「ドSと馬鹿は感染るぞ。近づかぬが重畳よな、同胞」
   白カスメ兄「重ね重ね近づかぬが最良よな、同胞」


   ブシ子「うう…っ、この方達みんな怖いです〜(泣)」


   メディ男「あーブシ子さん泣かないで…気持ちはわかるけどね
   というかギルマス。次はギルドの人選しっかり絞ってくださいよ?」


   パラ男「ご、ごめん、メディ男さん。次はがんば…る…つもり…(弱気)」





ホント人多いと収拾つかなッ!!



一応はボス狩りはフォーズをためておけば
1、2階層ぐらいなら


“ダク・ダク カスメ・メディ・カスメ”もしくは、
“ダク・パラ・ダク カスメ・カスメ”のバステ鬼編成でもいける具合。


コレにちょっと不安かな?というときはパラを入れたり
レベルあげにブシ子さんを投入したり。


たまっていたクエスト消化も同時進行で低い階層に潜るときに
育成したいガン娘さんたちを混ぜているカンジですな。


お金稼ぎの採掘は採取チームのレンジャ×4+ドク男さんで。
この人たちもやっとレベル上がってきました。


途中からは“お金稼ぎならFOEのレアアイテムもいけるんじゃね?”と
やっとこ気が付きFOE狩りも敢行!!


おー、カマや火トカゲ*1倒せるじゃん!!


…と感動しきりでしたとさ。
でもFOEだと経験値はいらないのはやっぱキッツイ…。


現在もうちょっとで高額ドクマ呪衣に手が届こうか…というところ
高額弓とちょっと迷いますが
よく死ぬドク男にたまにはご褒美あげたい気分…うぬうどうしよう。


まあ、アレコレ悩みつつ楽しく樹海に入り浸ってます。


レベル上げがひと段落したら20Fボスに挑みますぞ!!

*1:樹海の炎王のほうね