『ワンピース』46


ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)



久々のワンピ。んでもって新展開。



なんか変なのいろいろ来たーーー!!



そんな感じのスリラーバーク編。
無駄にギャグが冴え渡っているので“アトラクション”的ノリで
“スリラーパーク ”って思ってたよッ


…でもまあ、あんま違和感無いか(自己完結!)


さくがにウォーターセブンから一連の流れが大河展開だったので
それに比べるとサクサク進んで行く印象だな〜
でも、影だの何だのちょっと頭使うな〜と、かるーく読み飛ばしていたら



まさかのラブーンで心の号泣クオリティでした


うおおおおお、ラブーン!忘れてなかったんだ尾田センセ。
すげー、感動した!!


まだ、スリラーバーグ抜けてもいないのに
ものすごく良い最終回読んだなあレベルの読後満足度恐るべし!!


願わくばこの調子でサクサクと進行して
ブルックとラブーンをあわせてあげたいところですぞ!(気が早い)

次回更新


セカキューはサクサク進んで、そしておそらく皆が皆ドン詰まると予想される
22、23Fです。


そこらへんを次回は記事にするつもりですぞ!



読書枠は…ホント次回は3タイトルぐらい読んどきたいところです…。


ではそのようなところで本日はここまでッ!