24〜25F

案の定まだまだ道のり長えーーーー!



相変わらず地道にレベル上げたり、マッピングしたり…。


ではではさっくりまいりましょうッ!


注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ ドヴェルク装備!でも攻撃は盾殴りだった!駄目じゃん!

アルティー ソ ウォークライ後、地味にWアタック通常打撃でちまちま

デリンガー  レ アザステ回復、アイテム係、サジ矢

バウルス  メ 引退したらTP不足が…

ライネック ア 今日もひたすら核熱核熱!


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv32〜66に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです

   パラ男「ううう、道長い、雑魚強い、TP足りない、お金も足りない
   引退したメディ男さんのHPも低くてキツイ
   …実にツライなあ(ふらふら)」


   メディ男「すいませんね…コレでもがんば…ってギルマスっ、前、まえッ!」


   レン男「……。(あ、出会いがしらに“にょろにょろ(愛称)”*1に当たった)」



   ソド男「うわ!壁を背にしてるから逃げられ無いぞ!」



   ケミ姐「こんなところで全滅なんていやああああああ!!!


      
   


   ………。



   
   
   パラ男「…なあんてこと、ありましたっけね…
   あーそれにしても道長い、雑魚強い、TP足りな…」


   メディ男「ってギルマスっ、だから前、マエ、まえッ!


   レン男「……。(あ、また出会いがしらに“にょろにょろ(愛称)”に当たった)」



   ソド男「でえい!こうなったらとにかく攻撃!攻撃!」



   ケミ姐「ああん、もう!核熱!核熱!核熱ゥ!!






本日の結論→いい加減、学習しよう!



25Fは22Fと逆で昼に探索したほうがいいんだぜい!(結論)


とはいえ1回全滅したあとの、2戦目は何とか倒せました
“全てを喰らう魔竜”



…って、アレ?アイテムドロップは?



もらえなかったので調子に乗って、落とすまでと思ったら
また全滅祭だったりとかもう忘れたい過去ですな(遠い目)


そしてもらうまでがんばった割りに開発商品それほどでもなかった気が…。


骨折り損をしているうちに引退してLv30まで下がったメディ男も
そこそこ戦えるように。


今回はすぐにオーバーロード戦も控えているので
思い切ってキュア、エリアキュア削ってスキルポイント節約


TP低いのがなんですがLv上がり次第TPリカバリ獲る方向で…。


ちょいと死にやすいので復帰用のネクタル必要ですが
ちゃんと1軍の回復役としてがんばれてますな!


さて、次回はいよいよゲームの到達点にして通過点
オーバーロード戦です。


…ところでオーバーロード=上帝って
ないにげに直訳だなあとやっと気づきました。


なぜ英語漢字のWスタンダード?


どうでもいいコト気にしつつ、まて次号!!

*1:FOE全てを喰らう魔竜