『僕らはみんな河合荘』5


アニメやってケド、見ずに終わった!


相方の中では相変わらず大ブームで「リアタイ視聴しないと律ちゃんの待ち受けもらえない!」とか騒いでました。


いままで地道に努力を払って読み継いできたけど、コタツとかシュークリームとか…


もう精神被ダメ追い越して物理ダメージで死にそう


さすがにこれ以上、続巻読むのはやめといた方が良かろうな…ってなりましたん。
みんなこういうのが好きなんだろうケド、ハヤシさんリア充的笑いは苦手なんじゃよー!


マンガとしては絵もきれいだし、単純に相性が悪いってことでしょうな。


ヒトの"残念"を笑うなかれ!


…ってのが個人的な教訓でしたん。