『四姉妹エンカウント』3


なぜかこっちは全然へーき!


『〜河合荘』と設定似てるものの、こっちの方は「ありえなーーー(笑)」感が強いせいか
「フィクションですね!わかりますー」フィルターがかかっている模様。


なぜ『〜河合荘』では作用しないんだフィルター!*1


内容はスケートリンク推理編とアイドルオーディション編、あと天糸瓜ブラザーズのスゴイ父ちゃん編の途中まで。


最後のオチが女装だったアイドルオーディション編から、男の娘を男子に改造する話に続くとかなんだそれ!伏線か!?


しかしケロロ軍曹の桃華ちゃんトコのお父さんとか"久々に帰ってきた父ちゃんが大企業の社長で格闘家"展開たまに見るな…


なんだろう、伝統??
相変わらず全編アホっぽさとゲームネタ満載でゆるゆる読めて、そこはかとなくたのしーです!

次回更新


私事多忙などで苦しみながらも時間捻出して10冊目標達成!!

7月からは毎度おなじみ夏はニガテの「低空飛行夏季更新」シーズンになるのでペースは落ちまする。
暑いのは苦手…ホント駄目……。


最近は、ちょいと自由時間が減少中でタイトな予定をぬって読書に極振りしたので、他記事の更新はできませんでしたとさ。


7月期には読書縛りを緩めて少しがんばりたいところ。
毎週日曜しか更新無いんじゃ読書ブログだもんなあ…*2


とりあえず、なんとか6月まで10冊目標クリアできたから満足!
また秋になったらモリモリ読むよー!!


ではでは本日はここまでッ

*1:品のないエロ下ネタが駄目だからだと、実は気づいてる

*2:既に読書ブログ化してる事実から目を背けつつ