『ソウルイーター』22、23

ソウルイーター(22) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター(22) (ガンガンコミックス)


21巻飛ばして読んじゃった☆ミ


さっそく“おばちゃん”が誰だかわかんないッ!ゴメンほんとゴメン!!


とにかく最終決戦は月だあ!!


…ッてなわけでVSアラクノフォビア戦以来の総力戦ッ


なんだケド、原作でもアニメでも月がいつもレトロコミック風のデザインだったのってこれのためかーーー!
ほんとに三日月型の月で、鼻の孔部分の洞窟にラスボスの鬼神が鎮座しているってな具合。


シューーーール!!


バトルの戦況は行ったり来たり、かつ、一皮むけたキッド君も行ったり来たり(笑)


しッかしまさか魔女と共闘する日がこようとはッ!!
あれ?でもそうなると精製に魔女の魂が必要なデスサイズが作れなくなっちゃうような…。
でも、まあ、魔ばあさまの謎表現「にゃむ!」がかわいかったからいいや!!


一応ずいぶん引っ張った某神父は倒したけど、ほんとにあと数巻で終わるのか?ソウルイーター!!
いや完結してるから終わるんだろうケド…けっこう、杵築綱展開になりそうでちょっと心配だッ

次回更新


コミックレンタルはとりあえずひとしきり読んだのでひと休み。
活字と家にあるコミックを消化したいところ。


活字は図書館を活用しつつ積読を崩したいけどどうなることか…。
ではでは本日つはここまでッ!!