『ソウルイーター』18〜20

ソウルイーター(20) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター(20) (ガンガンコミックス)


キッドを救出するためのVSノア一派、決着!!


したと思ったらえええええええ!!!


こんなところで、メデューサ退場とは思わなかったーッ。
クロナの将来がスゴイ心配だ!!どうなっちゃうのこの子!!!


本編はキッドVSブラック☆スター戦があったケド、
そこら辺は割と安心して見ていられるという不思議ッ


ブラック☆スターだったら、なんとかなるだろ?感


そういえば謎の公式女体化合戦は椿ちゃんが一番お年頃ということになってました。


しかたないだろ!椿もリズもリアルお年頃なんだよッ!?


そのようなワケで、さくさくと読んでまいりましたが…


21巻抜かして22巻借りちゃった☆ミ


漫画で一巻抜かしすると、さすがに???になるから、続き借りてこないと…ッ

次回予告


さすがにだいぶん読んだから、少しづつ活字に戻してゆかないとッ
ではでは、本日はここまでッ!