『四姉妹エンカウント』1

四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)

四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)


相方がまたなんかコミックを買ってきたぞ!
…って


絶対いつか買ってくるって思ってたー!


ファミ通の『四姉妹〜』掲載号(隔週)を熟読しているのを見過ごすハヤシさんではない!


というか、男の人はこういうの好きだよね…紺一点のハーレム展開とか…それでいてフラグは立てどもイマイチ本気の恋愛に発展しないマンネリ具合とか…おんなじ下宿で共同生活とかそれに近いご近所お隣設定とか…ッ
※ちなみに相方のベスト漫画は『めぞん一刻』です。察しろ!


だいたい『〜河合荘』もそんなんだったんじゃよー!


でも『〜河合荘』は「リア充しねばいいのにー」ってなるケド、『四姉妹〜』は特にそう思わない!不思議ッ!!


あまり嫌みなく、ヘンな色気も出さず、ギャグ的な意味のイロモノはいっぱいあるのが『四姉妹エンカウント』だぜィ!
※褒めてます


ゲームネタの盛り方もけっこー上手いよね!
そんなこんなでおうちに最新刊まで来たので地味に読むよー!

次回更新


コミックレンタル枠はストーンオーシャンの続きと、
“途中まで読んでたんだけどアレどうなったのかな?”枠でめだかボックスを借りてきたので
次はそこらへんの感想で。


活字の本も一冊ぐらいは読みたい…んだけど時間がないーーーッ!
そんなこんなで本日もここまでッ