14話感想ッ!!

マリカだこれーーーーッ!!




妨害アリのカーレースルールといったらマリオカートだろッ!
まさかMSがマリカする日が来るとは思わなかったけどそれはそれでいいんじゃない!



ガンプラ縛りを最大限に活かしてオモシロければそれでいい!それがガンダムビルドファイターズ
※褒め言葉です!


んじゃま今週もサックリ行ってみましょー

今週のクスッとポイント☆ミ


ラルさんじゅうごさい!!


うおえあ!そんなところに1stの息吹がっ(笑)
…ってその年齢だと早生まれならハヤシさんと同じ学年じゃないですかー!やだー!


とまあそれはいいとしてッ


スパイの気配に気づく
男の意地だぜ素手格闘ッ


などなかなか本家張りのトコもあるじゃないですかーーッ


さっすがだな!

今週のMSさん


えッ、ジオングさんそんな枠なのッ!?


足なんて飾りだから触手枠とか…ッ。パーフェクトジオングとは何だったのかッ
以外にもちょっとザンネン系の扱いにシャア大佐もびっくりだYO!(たぶん)


他は“レース展開”ならではのフェニーチェさんが乗るバイクのデザや、ニルス君の戦国アストレイさんのまさかの馬!!
※お馬はGにホントにあるみたいですな…ステキすぎるだろ馬メカ!


全体的にコミカルなところ光ってる今週のMS成分なのでしたん。
いいぞ、こういうのもッ…たまに混ぜる分にはね?

おはなし


正直、妨害展開飽きたーーー!!


刺客を振り切ってなんとか死力をつくすスタビルさんが、時間切れで競り負けちゃうの
リアルだし良い演出だと思うんだけど…本気で切なかったーーー!!


かーーーらーーーーのーーーーーー!!


Cパート!!


いいぞレイジ、一発ぶちかましてやれ!ハヤシさんが許可するッ!!


これでやっと、シリアスな試合に水を差す展開に終止符打ってくれると思うと
そこんとこは俄然期待だッ!!


ではでは、今後のガチバトルに期待を込めて本日はここまでッ!!