『鬱金の暁闇』18

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 18 (コバルト文庫)

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 18 (コバルト文庫)


こっちはこっちで終わりそうで終わらない化の著しい前田御大


今回もナンバリング20越えは確実にするだろうなー!の驚きの薄さと内容だったよ…が、がんばって!!


“がんばって”の気持ちが、もはや読者だけでなく編集サイドにも滾ってるらしくって


半分はオマケページという暴挙!!


もはやこれ公式ファンブックかもしれない!!逆にすごい!!


もはや2次創作化してるコミカライズオマケだけど、若マンスラムさんみられるとか思わなかったーッ
※いや、若お母様と王密の君お父様をツッコめよ!


あと、今さら気づいたけど鎖縛って、スゲー早すぎたヤンデレ男子だったね…まあ強く生きろよ!


なんと、この本で前田御大コバルト100冊目!!


…という盛大な節目もあっての、この大盤振る舞いだったみたいだけど


面白いからこのまま続けていいんじゃないかな!?もう続いて終わりさえすればどんな手を使ってもいいんじゃないかな!?


そしてコバルトだけでも100冊刊行されてる中で、いったい何冊自分が読んだのか、割と本気で考えたくないレベル…
※8割越えの成績をたたき出す自信あるよ!


単品だと『タラスタロスの庭』けっこう好きでしたね。
『天支える者』も古恋歌は好きだったな…あーでもこのあたりから、音を立てて???化が始まった気配もあったっけ。

というか、もうアルトウィンとか一生瓦礫に埋まったままなんじゃあ…(笑)
そして『万象の杖』シリーズとかもう絶対絶望視だろうなー。


…などと思い出が尽きませぬ!


まあそんなわけで、もうこのシリーズしかコバルト読んでないんだけど
ラインナップ見るとハヤシさんの若かりしみぎりの作家陣でまだまだ商いしてるみたいで
コバルト文庫凄いなー!してるってのが、今回のオチでした!!


完結するまでちゃんと読むから、続きがんばって書いてくれッ!!

次回更新


次こそ江神先輩ー!


時間とれな久手なかなか読書できんですが、地味にがんばりたいです。
師走が忙しいのがいけない!!


んじゃま、本日はここまでッ!