『聖☆おにいさん』9

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)


神も仏も悪魔サイドも元気そうで何より!


今回も無駄に腹筋痛くなるほど面白かったー!
個人的に漁師兄弟が大好きなので、巻末嬉しかったり…こんなところでも仕事してるとかジョブズさんパネエーー!!


個々のお話しでは、冒頭桃太郎の破壊力が凄まじすぎて、夜中に読むの諦めました
寝てる身内が起きるってばよ…。


節分の話の恵方巻の件は


ああ〜わかるわかるあるある〜ってなるね!


恵方巻全国区化はここ15年ぐらいの現象だよね!?
子供のころなかったもんよ!!


そして車にくっつける正月飾り…アレほんとどこ行っちゃったんだろう?
※コマ外の人物紹介も読む派!


次で10巻、2ケタになるケド
面白いから地味に末永く続いてほしいですな!