ハイパー☆とび森日記29


ちょっと前だけど…


グレースさんキター!!


現地調査をしているとかで、お題を出してファッションチェックをしくれるのですが
肝心のお題は…


フォーマル!



普段、こんな格好しているハヤシ村長がそんな服持っているわけがねえッ
↓以下、証拠映像



一番まともなのが、このロックっぽいスタイル。



ちょっと前のお気に入り、昭和のオカン風
※割烹着+サンダル+アフロ



一番の勝負服は渾身の“ししまい”ルック!!


ダメだこりゃ!!


それでも何とか手持ち服と、新規購入で体裁を整えると…




ギ、ギリギリの合格!


アーガイルのニットをもらいました。


いやー、このテのファッション業界人らしく、なかなか辛口トーク
結構めげそうになったけど、がむばったよー。


小さい身内も手持ち服で挑戦してましたがすげなく失格して、リアルにしょんぼりしてました…まあ、がんばれ!
※6歳児にフォーマルって言っても、そもそもその概念がないもんな…*1


近いうち、ホームセンターがデパートになるのかなー?しながら日々を過ごしております。

*1:親心で説明はしたけれど、完全に理解するのは難しかろうて