『破妖の剣〜鬱金の暁闇〜』15

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 15 (コバルト文庫)

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 15 (コバルト文庫)


巻末オマケで本、間違ったかと思ったケドそんなことはなかったぜ!


ついでに1冊、話を飛ばしたような気もするけどそれも気にしないッ
もはや作者的にも読者的にもおそらくは完結を見届ける作業になりつつあるのはお約束…


内容的にはやっとこラスボスバトルに移行しそうなので次巻に期待!


そういや今回、はさみこみ販促チラシその名も“乙女ちっく通信”に目を通したのですが
今のコバルト文庫ネオロマ路線なんですな〜。ちょっと前はBL一色だったのに時の流れ早いなあ!
※ハヤシさんはさらにその前の異世界ファンタジー、伝奇異能バトル全盛期からの読者なんだぞー*1


そう考えてみると…


コバルト文庫にBLの嵐が吹き荒れようが、ネオロマの花吹雪が乱れ飛ぼうが
えんえん超絶美形人外とチャンバラやってる破妖はすごいなあ!!


ちょっと感心してしまいましたん。


恒例のオマケ短編は懐かしの茅菜ちゃんおでましの過去編。
本体がアレなのを差っ引いても茅菜ちゃんはかわいいわね…。


本編でリーヴィと邪羅くん成分が足りねえ!してましたが
短編で補充とは前田御大め、需要をよくわかっていらっしゃる…ッ


そんなこんなで次も忘れずに買わないとな!

次回更新


ジョジョ効果で新年から、ひと月半で40冊オーバーの実績が詰みあがりましたん!


ジョジョは打ち止めなので、ここから先は活字の自力で積み上げる作業…ゴクリ。


しかし順当にリスト消化も進めているので、全体的に結構いい線いってるんじゃないかと自画自賛ッ!!
4月にはゲームで楽しみにしている、ななぞぞ続編が出てしまうので
それまでに各種、進めておくのが現在の目標です。


ゲームはSQ4ととび森の平行プレイ、読書はリスト消化をこのまま進めてゆきたいですね。


ではでは本日はここまでッ!

*1:トシがばれます!