『織田信奈の野望』7

織田信奈の野望 7 (GA文庫)

織田信奈の野望 7 (GA文庫)


長政ちゃん生き延びたあああああ!!


私の“織田信奈の野望”はここで終わっていい!!
もうこのまま信澄くんと末永くお幸せに結ばれろ!!!


……。



それだけで感想終わっちゃうのもなあ…なので、もうちょっといろいろと書いておきまする。


序盤がまさかというか、あーやっぱりな温泉話で、主人公主従がイイ感じになったり
当然のよーに十兵衛ちゃんが乱入して来たりしてましたね!
そして五右衛門、までが珍しく受難…強く生きろよ…ロリコン紳士のみんながついてるよ!


そのほか…


勝千代ちゃん四天王連れてきたのに、まさかの温泉要員!!


小田原の北条三代目まさかのどSキャラで全私号泣!!


孫一ねえさんはかわいいわね…あと邪気眼流自重しろvvvv


…ってなことがありましたが、大きな流れでは


上手いこと関東を収めて勝千代ちゃん(信玄)に上杉さんを阻んでもらい浅井朝倉連合軍との最終決戦!!
因縁の両家に勝利して滅亡に追いやるものの、ここは作者の腕の見せ所、裏ワザで長政ちゃんはなんとか生存ルート
たぶん黒田如水相当のちびっこが出てきたり、大きな前フリがでてきて



次回から新展開!!


…ってなことで以下次巻!!