ハイパー☆とび森日記20



ポーラさん、プレゼントはこちらです!



…ということで今日はハヤシの憧れオトナ女子ポーラさんのお誕生日でした。
時間を作ってちょいギリギリだたけどプレゼントを渡したよー!




少し好みに考慮して“ブルーチャイナふく”にしたら、とてもよろこばれました。




その場で、くるりん♪と着替えてくれて、ココロの感動ゲージは星三つ☆☆☆!!!
※まあ、スクショ撮り忘れたけど


以下は、ポーラさんスクショ集だよ!!


あけおめポーラさん。オトナらしい素敵なワードセンスが光りますな!



これはお宅訪問に来てくれた時、和風は意識して集めてるので褒められるとうれしいね!





こんな危機もあったけど、とっさに引き止めて今日という日を迎えたのだよ!


これでいつ旅立たれても悔いはない!(こらこら)