ハイパー☆とび森日記19


橋を渡ったところに並木道をを整備しようと思い丁寧に植樹を始めたら…



シルビアーーーーッ(血涙)



新住人の新居予定地に吹き飛ばされました…あうあう。
敷地の後ろ、枯れている苗が悲しい!


ちくしょう!やられたぜ!!っていうか誰だよ、シルビアッ
と翌日殴り込んでみると




ぎゃあああ!やめてやめてジェットアッパーやめて!ブーメランフックもよくないッダメ絶対ッ
世界樹4の記事を見よう→http://d.hatena.ne.jp/hayashi-azuma/20120704


…って、あれ?コイツ紫の方だ。第四迷宮の深層に出てくる…。


エストのためだ!レアドロップよこせやああ!!(豹変)
※こっちはこっちで苦労しました。プレイ記にはないけど


…というようにシルビアは“ありとあらゆる世界樹4的なものを想起させるカンガルー”でした。
翌日、チェックしたら、お部屋にベビーベットが配備されてるのが親子キャラらしいですな!


とても世界樹4がやりたくなるけど、ブレイブリーさんがまだ終わらないのよ…。
そろそろ“とび森”をデフォルトしてブレイブリーさんをブレイブせねば…ッ