ハイパー☆とび森日記18


大好きマスカラス!


言動の面白さ、おうちがお隣同士、村長と同じく新規の住人とポイントが多いので
ちょこちょこ物品やり取りしたり、口癖を考えたりしてうるちに
すっかり、ぞっこん☆ラヴ!
※でもまだ写真もらってない


そんな最近のマスカラス君のスクショまとめだ!



マスカラス「キミの持っているコガネムシが欲しい!」
あ、さいですか…どーぞどーぞ、と現金取引



いや、いらない!(2度目)



家具だったかフルーツだったかをお願いされたとき。
ちょっと失敗したらこんな風に気を使ってもらったり



セリフ回しがキザ野郎です(笑)


あとちょっと細かいことになるけど、彼が雪の上などを歩いた後に
ちゃんとトリの足跡がでるところが、すーーーーッごく好きだ!!!


村に着いたら自宅前のお花に水やりしつつマスカラスが通りかかるのを待つのが
すっかり定番になりました!