ハイパー☆とび森日記21



あっ!切り株に腰かけてるッ!?


こういうこともあるのかー!かわいいよう…。



 


腰かけていたのは、ハヤシライス村では新しめの住人ドサコちゃん。
おめめがチャーミングなウマ系住民です。


瞳が“+”だったので、SQ4のボーナスモンスターにかこつけて
口ぐせを“プーカ♪”にしてますん。


ついでだから、ドサコちゃんのスクショをちょっとあげよう!




…こういう時…どういう顔していいかわからない…ッ


おうまさんだから…喉が乾きやすい…のか?
たまたまのタイミングの問題とは思いますが、ウマ系の住民が馬グッズを欲しがったり、提案して来たり
なかなか面白い現象ですな!!


公共事業はいま、最愛のフータさんの提案でカフェを進めているので
しばらくその“うまみずおけ”で我慢していてね!ちゃんと今度作るからッ