ハイパー☆とび森日記8

落し物イベントやってます?




ハヤシさん的にいままで3回ほどやりましたん。
ということで、今回はそんな具合で!



今回の落し物はコレ!



ハヤシの憧れ、オトナ系ペンギンのポーラさんの持ち物でした!


お次はコレ!



む、クマの絵がかいてあるなあ…


ハヤシライス村にはクマ系住人たくさんいるんだよう


男気あふれるムーさん(クマ系)、小さいけどアネキ肌のアネッサちゃん(コグマ系)*1
ぬいぐるみみたいな可愛さがウリのグルミン(コグマ系)…


グルミンは風邪で寝込んでいて、日参してお薬を配達中なので
それ以外ということで聞き込み調査を慣行!



ムーさんでした!


スクショし忘れましたが、最初の忘れ物は“きんちゃく”タイプで
落とし主はカエル系の問題児ドクでした。


ドク「ちょっと泳いできたから、濡れ水着を忘れたんだな!」


…みたいな強烈なことを言われて「なん…だと…?」したりしました(笑)


用事があるとき見つけちゃうと、ちょっぴり面倒ではあるけど
楽しいイベントですな!

*1:ヒョウ柄っぽいからヒョウだと思ってた…