ハイパー☆とび森日記7



おめでとう☆マスカラス君!!



今日ははじめて住人のお誕生パーティーに参加しました!


プレゼントも持って行った…んだけど、ありあわせのブッシュ・ド・ノエルをあげたら
ビミョーな表情をされました…もっとよろこべよ…。





でも、誕生日を一緒にお祝いしたことできずなが深まったようですな!
余談ですが住人では一番穏やかで、礼儀正しいシドニーさんも来ていました。


以下はせっかくなのでスーパー・マスカラス君タイム☆だッ


我らがマスカラス君は見てのとーりにトリ系の住人。
ハヤシライス村では村長の後に3番目に新しくやってきました。


…たぶん、覆面レスラー的なキャラで以外にも紳士的
レスラーでもベビーフェイス(正義の味方系)のようですな!
覆面で隠れているけど、この体色と名前からして“カラス”なんだろうなあ。


初期はスカジャンを着ていたのですが
今では村長譲りの“レーサーの服”を着ております。




我が家にやってきた時の様子…。


変態発言っぽいが悪意はない…と思いたい!
※そうじゃないとコワイ!




マスカラス「キミは言ったよね?村長になった暁にはピラミッドを建てるって」



いや、いってないよ!!!


…っていうかそもそも新住人だから、村長着任時にはいなかったじゃないかー!
心で叫び、スクショもジト目なハヤシ村長であった!


そんなオールドタイプなキザッっぷりを見せつけるマスカラス君の今後にご期待ください!!




おまけ


クリスマスのオーダーはこんなカンジみたい。
覚えておかなくちゃな!