ハイパー☆とび森日記9


さようなら!“3ごう”ちゃん!!


ということで今日はハヤシライス村初の旅立ちとなった3ごうちゃん特集ゥ!



なんだったか忘れたけど、けっこー高い値段でいらないものを売りつけられたこと、忘れない☆



このようにファンシーな容姿で不思議な言動の、たぶんゾウ系の住人3ごうちゃんは
ハヤシライス村では村長以後はじめての新住人でしたん…。


最初の新入者だったから、マメにお手紙をやり取りし、結構な仲良しに。
おうちも隣だったし…。*1


しかしその日は訪れたのだ!




なんだとーーー!と思ったものの
以前引越しの打診をされたフラッペ(ペンギン系)を思わず引き留め
ポーラさん(ペンギン系)の引っ越しを同意したものの「やっぱりやめておくわ!」と
こちらの意をくんでくれるポーラさんマジ☆オトナ!私の憧れ!!していたので


グッとこらえて引っ越しに同意することに。



おおーん、ヤケ食いしないけどさびしいよ!!


旅立ちの前でも、いきなり当時流行りだした村長のあだ名“ハヤシさま”呼びしてくるので
思わず引っ越し前日に心のこもったプレゼントつきのお手紙も出したよ!!


別れ形見になにかくれるかな?と思ったがそんなことはなかった(キリッ)


あなたの村にファンシーな格好の不思議な言動をする、たぶんゾウ系の住人が引っ越して来たら
それはきっとハヤシライス村から越していった3ごうちゃんですぞ!!

*1:マスカラス君もお隣さんだけど