ハイパー☆とび森日記1


初☆ぶつ森はじめましたん!


RPGの老舗シリーズぐらいしかキラータイトルをやったことないのですが
なんかこう…諸事情あって…はじめました…(何かに負けたような声で)


でもやってみたら楽しかった!


基本的にゲームはスキマ時間☆か夜の手隙時にならないとプレイできないので
リアル時間と連動しているぶつ森界ではプレイ時間帯は必然的に夜になりがちです。


日々、Rパーカーズ閉店時間(23時)との戦いだぜ!


なんで、当然写真も夜多め…。
画面スクショをバンバン撮れるのが楽しいのでブログでは珍しく、写真複数張りのにぎやかしい日記にする予定☆


ゲームの内容はスローライフゲーだけあって「サクサク進むー!」みたいなことはなく
水遣り、昆虫採集、果物収穫、釣り、化石堀り…etcのルーチン作業をのんびりこなしていくうちに
だんだん村が発展していく具合。


合間に住人のどうぶつたちとお手紙をやり取りしたりお話ししたり。


細かいところが作りこんであって「さすが任天堂!」と思ったり
こういう雰囲気のハイレベルさはたぶん日本人しか作れないと思いましたな。
ビバ!クールジャパン!!


とりあえずNintendoさんだし!ってことで、それらいいアイテムを装着!



まあこんな具合で、ゆるゆる楽しむ予定〜☆


ちなみに下まつ毛が好きなので、顔ビジュアルだけファミ通カンニングしました(てへぺろ♪)


特産はナシのハヤシライス村ハヤシ村長をよろしくゥ!