『ブロッケンブラッド』8

ブロッケンブラッド 9 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 9 (ヤングキングコミックス)


コレで完結!おつかれ健ちゃん!!


…ってな男子高校生魔女ッ漢変身アイドル路線ギャグ漫画完結巻ですッ


もはやジャンル分けがよくわかんないことになってるケド
まあいいや!!


最終巻なのに相変わらずのはっちゃけぶりで
いつものノリでなんかお祭り騒ぎやってるうちに


カラーで肌色面積多くなって終わったカンジ!!


がんばれ健ちゃん、君の戦いはある意味終わっているようでまだまだ始まったばかりだ!!みたいなッ!!!!


内容は毎度の毎度だからもう説明する気起きないや!!
※面白いからみんな読めばいいじゃない!一巻からッ(笑)


しかし最後までカッシュマッシュの三人+αは
「健一さん」「源太郎さん」「としおくん」言いあってたけど
それについてのツッコミはナシですね!そうですねッ!!


絵柄も好きだったしおはなしの馬鹿らしさが輪をかけて好きだったのですが
うーん、他の作品は真面目そうだから集める気が起きないなあ…(ヒドイ!)


楽しみにしていた漫画が終わっちゃったのが残念だけど
新しく開拓するのがちょっと億劫なお年頃です。


いつかまた、適当な時期にひょっこりもどってきていのよ?

次回更新


読書の秋はまだまだ続け!とばかりにある程度は読んでゆきたい所存です。
ゲームもやりたい意欲あるです。
そしてアニメも見たいんだぜ!!


つまり時間、足りねえ!


…足りないんだけど各種善処しますです…。
ではでは本日はココまでッ!!