『破妖の剣〜鬱金の暁闇〜』13

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 13 (コバルト文庫)

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 13 (コバルト文庫)


お父様バトルそろそろ終わりそう!!


前回リーヴィどこ行った!といったらちゃんと続巻で出てくる親切設計。


いや!もろもろ描写を取っちゃぶけばすぐにでも出てくれたかとッ


一応、彩糸ロストの初期ダメージからは復帰して、邪羅くんと会話。
精神年齢低いのは邪羅の方なので当然、ちょっと言いくるめられちゃったりして


将来尻に敷かれるフラグですね!


そうだね!そう思ってた!!もう知ってるッ(笑)


お父様バトルはクライマックス描写で終わってたけど
これである程度のカタがついて、あとはリーヴィの言ってたところとあわせて
そろそろ世界の大仕掛けを種明かしして欲しいところ。


畳みきれない大風呂敷だけど、そこらへんは御大も自覚してるらしいから
20年近く(!?)付き合ってきたわけだし、最後まで見届けるんだぜ!!


みんながんがれ!作者もがんがれ!読者もがんばるッ!!


そんなこんなで待て次巻!!

次回更新


もうちょっと読み味のある本を楽しみたいので


そろそろ十二国記の出番だ!


あとは自分の可能性を広げるべく、がんばって挑んでいる信奈ちゃんをゴリ進めたいところ
世界樹4がリアルプレイもブログ記事もひと段落したので


秋モードで読書復帰を勧めてゆきたい所存です


ではでは本日はここまでッ