『お茶が運ばれてくるまでに』


やっぱりスゲーな時雨沢恵一×黒星紅白コンビ!



泣き笑いで褒めたいそんな一冊。


キノの旅』シリーズでお馴染みの名物コンビのカラー絵付SS本です。


キノのカラー口絵のSSがいっぱい読める、というと想像しやすいですかな?
SSなんですぐ読み終わっちゃうのですが、かえってもったいないぐらい。


カフェやレストランで“一番お気に入りのお茶を頼んで(中略)お茶が運ばれてくるまでの本のひと時”に読む。


…コンセプトが良いですな!

次回予告


相方がアニメ化ラノベの『織田信奈の野望』を買ってきたので
が、がむばって…読む…つもり。


若干、及び腰なのはけっこうな勢いでハーレムものラノベだからです。


でもGA文庫はコレの前にアニメやってたニャル子さんがハーレムものだけど
フツーに楽しめたので、自分の枠を広げるためにちょっとがんばってみるッ!


戦国モノは大好きです、女の子も好きです、でもあからさまなあざとい描写はちょと苦手です。


吉と出るか凶と出るか、ある意味乞うご期待ッ!


世界樹4に呆けていた間に↑含めて“積ん読”10冊近く溜まってしまったので
そろそろ9月になるし“読書の秋のタアアアアアンン”したゆきたいところです。


ではでは本日はここまでッ!!