番外編☆すれちがいサンクス!

すれちがい、楽しんでますかーッ!



ということで折角、すれ違いしてるので閑話休題がてら
いままですれ違いで秘宝情報を頂いたギルド様をちょっと列挙して
まとめてお礼を言ってみたいと思いまする。


基本的に公式様以外は地味に!地道に!!足で歩いた場所ですれ違った方ばかりです。


生活圏が限られてるので、すれ違うのも一苦労!
3DSもってすれ違いのためだけに都会に行ったりもしたぜ!


以下、秘宝Noとギルド様名です…



No1 ベルカ様
No2 りんじんぶ様


No19 ほしめぐり様(ふぉーちゃん、ですな)
No20 いるかのあし様


No23 ティーポット様(身内です)


No28 カーキペブル様
No29 ウッドストック


No38 アンブーケ様


No43 くされギルド様


No49 いかずちのりゅう様


No60 オウカ様


No64 D.O.M様

すれちがい&秘宝情報ありがとうございます!


今日のギルド・シャングリラがあるのも皆さまのおかげといっても過言ではあるまい(秘宝辞典的に)


ギルカもらえるととても楽しいので、また隙を見てすれちがい遠征しようそうしよう


ではでは本日はここまでッ!