『破妖の剣7〜鬱金の暁闇12〜』

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 12 (コバルト文庫)

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 12 (コバルト文庫)


なかなか進まないこのシリーズ。今回は…


お父様と覚悟修行のターン☆


でもお父様は役割的に生存フラグ?があったりして、
ますます輝く紫紺の君の残念キャラ具合。
白焔の君も少し気落ちしてらしたぞ!このヤロー!!


前回あとがきにあった雛の君の発言の余波周辺事情編は
もっぱら浮城関連でマンスラムさん達のお話でした。


あとは辺境のケースがちょこちょこ。
浮城OBや、今までの御方の気まぐれの落とし種さん方ができる限りで尽力してるので、さほど破滅的にはならなくてもすみそうな…。


あとは気風の良いスラヴィ姐さんや、貧乏くじポジが定着しつつあるマイダードさんも相変わらず美味しいです(笑)



で、リーヴィどこ行った!?


今回、わりと話進んだ気がするぞ?と思ったら、それは外伝がなかったから、というオチでした(笑)


まだまだ先が果てしなく長そうだけど、引き続き読んでやるんだぜ!

次回更新


引き続き、読みたい本リスト中心の図書館貸し出しを鋭意消化中!
次回もがんばりたいところです。


ではでは本日はここまでッ!