『デルトラクエスト7〜いましめの谷〜』

デルトラ・クエストI (7) いましめの谷

デルトラ・クエストI (7) いましめの谷


まさかの頭脳派バルダ大活躍!!


最後の宝石ダイアモンド入手に立ちはだかる試練はなんとびっくりパズル!?


「パズルタイムの始まりだ!」と思ったのは私だけでいいッ(笑)
※ハヤシさん、いまφブレインにハマっているからねェ…


年の功というべきか、このパズルの気づきの部分でバルダが活躍!
当然、回答にたどり着くメインどころでは、とんち少年たるリーフの面目躍如ですが、意外な展開で面白かった!


今回のジャスミンは…まあ、フィリとクリーがいなかったからね…。
次回がんばれ!!


意外と言えばネリダが退場してしまうのにも驚いた!
一応予備知識としてアニメを見ていたときに、そういった話を小耳に挟んでましたが、いざ読んでみると……。


ダイアモンドの試練は過酷だなあ…!


さあ、これでやっとこ宝石7つそろったので意気揚々と最終巻に挑んでみたいところですなッ