更新再開します☆

お久しぶりだよ、どんどこしょ!



半月以上、間が空いちゃいましたが
空前の体調不良で結構大変だったので、PC更新作業自重してました。


大本は貧血なんだけど、突発で他の病気にもかかってしまい
うまれて初めて(たぶん)、休日救急診療にかかったりしたよ!
※しかし実際、受診したら先客が橋から落ちて頭しこたま打った酔客ですんげービビったよ…



他にも私事たて込んで、一応こちらもカタがついたので
4月中、それらの処理に使っちゃいましたが5月に入ったし復帰します。


充電期間中は気分転換もかねて読書とアニメ視聴に邁進したので*1
おいおい載せてきます。


今後の更新に乞うご期待!


…ってなことで、本日はここまで!

*1:もちろん一番は療養で本気で寝込んでた日も多いけどな!