『めだかボックス』4〜12

めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)


一気にがーーーーっと読んだよ!


しかしやっぱり不思議と、たまにジャンプ買って読んでるときのほうが楽しいんだよなあ…うーん。


…ってことでコミックは大まかなストーリーおさらいに留めて


むしろアニメで補完するぜ!


もしくはたまにジャンプ買う!


そんなわけで私の『めだかボックス』はここで終わっておきます。
※アニメはちゃんと見てるよ!

次回更新


あとは復帰関連一挙更新ではせいぜいFE覚醒の記事ぐらいかな?

今年は7月以降、夏は全力でSQ4に取り組むことが目に見えてるので
それまでにある程度は読書数稼いでおきたい所存です。


あとは体調立て直しと体力の向上がフィジカル面で急務!


読書枠的には相方がφブレのマンガ版(角川)買ってきたのでそれの感想はあげられます。


あとは有栖川有栖の『高原のフーダニット』あたりかな?


そのようなわけで今回はここまでッ