『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』

ゴーストハント5 鮮血の迷宮 (幽BOOKS)

ゴーストハント5 鮮血の迷宮 (幽BOOKS)


たどり着いたよリライト版悪霊シリーズの私的クライマックス!



若き日のトラウマ金字塔!!


読む前からこえーよ!!!


…と言うことで真面目に一計を案じました。


読書タイムは昼限定で、一気に、ポップなBGMなどをかけて。


いや、自分どんだけトラウマなのッ!?


でも甲斐あって読みきったよ!これで心置きなく最終巻まで読めるぞ!!


お話的にはウィンチェスター館+ブラド・ツェペシの
流血てんこもりの本気描写に読者の血の気が引く構造になってます。


夢のシーン怖かった。すごく嫌だった…ッ。


ここら辺の読後感覚はぜんぜんリライト前とかわらないんですけど、ど、どッ


詳しくは語りませんが、


この先100年生きてもこれ以上ワコい風呂シーン無いって断言できるぜ!


怪異がらみの他ではリンさんの出自が明かされたり
麻衣の身の上が明らかになったり。


麻衣の件は両親に幸薄い設定をなんとなく覚えてた程度だったので
孤児、とずばり書かれていてちょと驚いた…ッ。
重要なバックボーンだったはずなのにあっさり忘れる自分よ、大丈夫か?


そんなこんなで、今回あまり活躍しなかったけど
相変わらずぼーさんが好きです。


さあ、心置きなく続きがんばろう!!