3 さくさくやってます!

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS



一応EDみたよーー!!


お部屋デザインも、ルームキャラも、禁断のネギ☆モードも開放ッ!!


桜の季節だからってお部屋に桜もやってきたよー!!
※まだ咲いてなかったけどなーリアルではッ


一気ににぎやかになったけど…


難易度は相変わらずラクラクだぜッ!


操作やゲーム性より楽曲を楽しむスタンスでゆるゆるとやってます。
ネット環境ないトコにしばらくいたので
その隙にさくさくと進めたりしました。


そんなわけでS取れた曲の感想なぞ、さっくりまいりましょ〜。

“LOL”


ちょっと苦手だったけどがんばった!


なんとなく“ロミオとシンデレラ”とからへんっぽい雰囲気するけど
この系統がイマイチないのだよ自分…。


しかしムービーのクオリティが動画と思えないぐらいすごいぞ!!


あともらえる衣装の“ピンク色したウサギ”が
ミニキャラに似合いすぎて楽しいです!

“ハロ/ハワユ”


イイ曲ダー!!


誰にでもある“人生の行きにくさ”を扱った曲だけど
切り絵風のPVもお団子もかわいくて好きだ!


オリジナルの方のPVをまだ見たことないので
今度ちゃんと勉強しようと思います。


ミク嬢といえばツインテだけど
お団子もかわいいので、わりと良くこの曲の衣装を着てもらってます


いいよ、いいよ、かわいいよ〜。

トリコロールエアライン


ボーカルチェンジ楽しい!


LOLといっしょで体験版配信でおなじみですが


クリアするのに時間かかったんだぜ!


ボーカルチェンジが出来るようになってからプレイが楽しくなって
勢いでS取れました。


アテンダントルックもそれぞれ個性があってかわいいぜ!

その他


Sを既に取った曲でもボーカルチェンジしたり衣装換えしたりで
楽しく“ホドヨク”楽しんでます。


“私の時間”“さかさまレインボー”はボーカルチェンジしてからの方が楽しんだぜ!


衣装もあらかた埋まったのですが…


KAITO兄さん衣装、少ねえ!


せめてメイン楽曲1曲ぐらいは収録してあげればよかったのに…ッ。


なんだか気の毒になったのでとりあえず学ランを購入して着せておきました。


こんな具合でまだまだもそもそとプレイしてゆきたいです。