2 ラクラクやってます!

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS


やっとこSランクとれるようになったぞー!


…難易度“ラクラク”でッ!!



ってな具合ののんびりプレイ。
Sを取れた楽曲を中心にプレイ後心地と感想をさっくりあげときます。

メランコリック


好きだ好きだ大好きだー!


自分的にボカロ曲リン好き傾向*1があるので
ばっちりさっくりしっかりハマりました!


解放も早めの楽曲だし、当初はコレばっかやってたので
はじめてSランクとったのもこの曲です。


もうホント、ツンツンなお年頃のリン嬢がかわいくてかわいくて
PVもガン見したよ!


PVのばーーーっと色がついてゆくところが好きです。
あと緑系も絵なのでミント色背景もツボでした。


クリエイターさんステキ曲をアリガトウ!

逆さまレインボー


youtubeでよく見ていたので曲も知ってたし
安定のプレイ内容だったんだぜ!


ピコピコ踊るミニキャラはかわいいわね…


バランスをとって“おっとっと”してるのがイイ!


オリジナルのお衣装もよいのだけれど、
衣装変え昨日ででちぐはぐなコスで踊ってもらうのも好きです。

動物占い


昔、流行ったなあ!


動物占い、13星座占い、ガンダム占い(笑)


なんとなく懐かしくなりながらピコピコしてるうちにS取れました。


ちなみにハヤシも動物占いコアラだぜ!
でも相方はクロヒョウではなかったぜ!*2


占いは良いトコだけ信じるものだよねッ☆

on the rock


こういう曲がボカロでもあったのか!


スカパラのボーカル3部作やSLT*3好きの自分に死角はなかったぜ!!!


初見からすっと入っていけて、しかもすごく気持ちのよい曲だったんだぜッ
初プレイはAでしたが、すぐにS取れました。


MEIKO姐さんも、KAITO兄さんもステキ素敵ステキ☆。


久々にARカード出して手のひらライブ開場したりしましたぜ!
そして調子に乗って“ホドヨク”モードでしょげる流れでした。


まだボタン位置指が覚えてないんじゃよ〜。

次回更新


こんな具合にちょこちょこプレイしてます。
また楽曲紹介がてらに、記事書くよ!!


ラクラクSとった曲はホドヨクAを次の目標にしてます。
楽曲解放は“ハッピーシンセサイザ”“妄想スケッチ”くらいまで
マトリョシカ”出ないなあと思ってたら、
いざプレイして難しさにめげたりしたよ!


ではでは本日はここまでッ!

*1:“空想庭園依存症”とか“ココロ”とか“炉心融解”とか

*2:虎だったのでフツーに相性よかった

*3:シングライクトーキング、ね