週刊よむよむよんだ報告12’Vol6

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も
どなた様もこんばんは〜。


本日は日曜読書枠です。


が、3月11日は東日本大震災から一年なので
PC作業は自粛して記事は翌日に書いています。
※年末にまとめのために読書カテゴリーは日曜固定なのです
※実は毎週、後付更新が多いのだけど


月並みな言葉ですが


犠牲者の冥福と被災地の一日も早い復興をお祈りします


祈るだけじゃなくて、物品買ったり寄付金投げたりを
今年も継続して行ってゆく所存です。


……。


さて読書枠、今回漫画のみですが


もんのすごい物量勝負です


そして質的にもすごいです。合計13冊!!


さあ、がっつりといってみよう!!