AGE16〜19話感想。


新展開で心機一転と思ったらそんなことはなかったぜ!




駆け足なのかゆっくりなのか4話かけてだいぶんメインどこそろいました。
ディケの娘さんが骨太だけどかわいくて驚いた!奥さんは誰さー!



今回はアセム君とゼハートとヒロインちゃんで
やきもき青春グラフティのようだけど
ちょっと前の新しいガンダムでその展開きいたことあるよおなッ
※Seedだよ!見てないよ、カンで喋ってるよ!


そして2期シーズンに飛行形態可変型ってどこかでみたよおなッ
※Zだよ!Zガンダムだよ!


こんなカンジで 相変わらず
ありとあらゆるガンダムを想起させるレベルファイブ的何か、です


旧キャラ、新キャラわいわいしてる今のうちに
レベルファイブに慣れるため、年末にとっておいたイナイレ映画をみる作業を私はやった方が良いんだぜ!


ところでミーちゃん艦長とウルフ隊長は結婚してるの?
腐れ縁なの?オレンジの人大逆転なの?
※もうオレンジの人の名前覚えるのあきらめました…。


なんだかユルく視聴して、ニヨニヨするのが私のAGEに対する姿勢になってるけど、こんなんで大丈夫か?


そんな具合で次回もユルく楽しく感想いってみたい所存ですッ!