めでたい!


祝☆世界樹の迷宮4発売決定!!



ファミ通買いました。嬉しすぎて言葉にならない!!!!
プレイする前からスタッフ様に感謝しそうな勢いだ!


今回も新グラ新職業が目白押しだけど(ソドとメディは復活枠だけど)


ひむかいさん死なないで!生きてッ(笑)


3のときのファミ通で「キャラグラ一新って大変じゃね?」「たいへんじゃないわけねーだろ!」て言ってたのを思い出したよ…ッ。


いまんトコ基本職に和風さん(1、2のブシドー、3のショーグン)いないけど
個人的に和風隠し職大好きなので今回もお願いしたいところ。
ハヤシさん的には若ショが好きすぎて生きてるのがつらい状態が続いているので
またショーグンでいいんじゃね?と思ってます(笑)


つか、私の赤ソドは元気にしてますか?


ソードマン復帰だけど新グラだとないかなあ…。
でも桃ダン子さんはあからさまに“帰ってきた桃鳥ちゃん”だと思うんだッ


くそう、桃ツインテこそが正義だというのかッ!?


まあ、新グラだろうと新職業だろと3Dだろうと



あらゆる要素が問題ではない!


…という程度に世界樹大好きなので
座して…られるわけないな小躍りしつつ7月を待ちます。


だから発売延期の時には早めに言ってね!!
※3のときはホント絶望の奈落に突き落とされたように感じたものよのう…