6 スカイラウンジ☆ブリザード


ちょっとまえにスカイラウンジ改修して
ぷちモテモテ気分を味わったナカムラさん(リーダーのトリスタ)。
ほんの出来心でLv2改修をしたことにより、事態は急変する!


だいたいそんな具合の13班。
ではではさっくりまいりましょうッ



※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください









我が家の13班:脳筋パーティです、本当にありがとうござ…ry


ナカムラ(Lv) トリスタ。EXバステ付与が優秀。
セツカ(Lv44) サムライ。アイテム係として定着気味。
ミナミ(L45) デストロ。こまったらEXしとけ!


青字は男性。赤字は女性です。
※ナカムラはCV中村悠一さん、セツカはCv水樹菜々さん、ミナミはCV豊崎愛生さんです。

おはなし

サムライ「ちょっ、なによ!これって・・・」
デストロ「わーい、ソファーだ〜。お休みなさ〜い☆」

トリスタ「こら寝るな!しかしコレは…とりあえずリン三佐呼ぼうか(笑)」


・・・。


そして発動する壮大なドッキリ大作戦!


改修した当初は(゜д゜;)ってなったけど
“これはドッキリなんだ!”と自分を納得させました。


さっそく入手済みのアドレスで一番反応楽しそうな人を呼び出しッ!


呼びつけられてテンパるリン三佐、全然動じないリーダーに
「ゆっくり後ろを向いてくれ」と促されふりむくと



“ドッキリ大成功☆”



プラカードを持ったデストロとカメラを回すサムライの姿がッ
火を噴くAAAグローリー、血を見るAAAヴィクトリー。


妄想、楽しいです☆



え、お台場の帝竜?
倒しましたよ毎ターンブリザードキツかったけど
※それなりの攻防でしたがまあ格下って事で!


そんなこんなで次回トウキョウタワーでミヅチ戦とその後です(おいおい)