『聖☆おにいさん7』

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)


上記二つの恐怖を中和するべくコチラもさっそく読破!
※今回3冊とも友人レンタルですありがとう!


助けて!聖なるおにいさん!!


…とばかりに読み始めると、やっぱりページをめくる手が止まらないのはお約束ッ


PVの話がアレ過ぎてアレ過ぎて…ッ
そう、そうだよね…ブッダはインド人だよね…インド映画ノリ余裕だよね…ッ


あと壮絶すぎる飲み会の話がやっぱりアレで…ッ
まあ来世から本気出せよ!!
※↑とりあえず元気出せ!、みたいなノリで


つか私は文房具とか作ってる会社の新入社員歓迎会にむしろ出たいですッ!!


そういや今回ついにゼウスさん出てきましたねー。
あーちゃんとこっちの人(じゃないや神か?)もいるんだーと
妙に感心してしまったよ…ッ。


そういえば残念キャラ具合が愛しいマーラーさんや
身内サイドには意外と面倒見がよいルシフェルさんはお元気かしら?
また次回あたりにお目にかかりたいモンです。


ちなみに今回の一番のツボは


世界で一番成功したスピンオフは“マリア信仰”ですッ


た、確かにッ!!!


マリアさんはもう大人だけど、っていうか聖母だけど
聴講生とかに登録してキャンパスライフを今からでも満喫すればいいと思う!!


けらけらと元気に笑って次回も楽しみに待つことにするッ!!

次回更新


今週もちょこちょこバリバリとゲーム記事、ファム感想、AGE感想と
こなしてゆきたい所存です。


なんかもう周回遅れのまとめ更新が恒例になってきたけど
これはもうそういうシーズンなんだと割り切るッ!!


そんなこんなで本日はここまでッ!